プールや薄着も気にせず毎日楽なのは、SHR脱毛のおかげだと思っています。

高校生のときに、毎日毛を剃るのが面倒なのとカミソリ負けで足が血だらけになることが多かったので、
そのわずらわしさから解放されたくてエステ脱毛に挑戦しました。

一緒にいった友人が親の反対にあったそうでそのエステには一度しか通いませんでしたが、
今度は一人で行ったエステで21万円の分割払いを契約しました。

しかし効果を感じられずクーリングオフしたところ、
無事にクーリングオフはできたのですがその1カ月後にエステサロンが倒産していることが分かりました。

エステのコース契約のリスクを知ったので、
大学になってから都度払いの医療脱毛を受けました。
当時の医療レーザーは痛くて痛くて涙が出るほどで、
痛みで体が飛び跳ねてしまうので2人がかりで押さえつけてもらいながらの施術でした。

その甲斐あって全身薄くなりましたが、時々うちもらしや怪我をして当てられなかったところなど、
気になるところがあると今でも都度払いのエステや医療脱毛に行くようにしています。

最近の機械は殆ど痛くないので、進化にとても感謝しています。
プールや薄着も気にせず毎日楽なのは、SHR脱毛のおかげだと思っています。

SHR脱毛をしたきっかけはこまめに自分で毛を剃ったりするのが面倒だと思ったからです。肌の露出が増える夏はもちろんのこと、冬でも腕まくりをして用事をすることもあり、一年中気が抜けないのがとてもストレスでした。
脱毛をしてよかったことは、「毛を剃らなきゃ」というストレスから解放されたことが一番です。さらにカミソリなどで毛を剃っていたときは、肌が荒れてザラザラしていたり、毛の剃り残しがあって恥ずかしい思いをしたり、毛を剃った所を触るとチクチクしていたりと悩みが多かったのですが、脱毛をしたことによって肌荒れも無くなりサラサラスベスベになったし、以前はくすんでいた肌の色も明るくなったように思います。今はもう通ってはいないのですが、毛は生えてこないし、サラサラスベスベ肌のままです。

SHR脱毛 大宮

 

SNSでもご購読できます。